Posted on Posted in ブログ, 平家ちゃんブログ

皆さま、こんにちは!

 

3月のTECH-M営業日は、

明日が急な臨時休業となりましたので、

本日が最終日となっております。

 

 

 

2017年7月27日よりスタートしました、

「平家ちゃんブログ」

7月27日のTECH-Mです!

初々しさがありますね♪

 

 

そんなブログも毎日書き続け、

 

 

気付けば、

975日分のブログを書かせていただき、

 

日本全国の皆さまへ、

日々のTECH-Mの作業風景や、

数々の技術の一端をご覧いただきました。

 

 

 

そんな「平家ちゃんブログ」から、

現場さながらの臨場感や、緊張感、

コミカルなちょっとした出来事まで、

鮮度高くご紹介できる、

「TECH-M Official VLOG」へと、

ステップアップいたします☆

 

 

TECH-M Official VLOG☆

ブログでは感じにくかったニュアンスや立体感など、

より鮮明に皆さまへお伝えできるようになっております♪

 

 

 

そんなわけで、

こちらの平家ちゃんブログは本日で完結となりますm(__)m

 

たくさんの皆さまに、

ご覧いただきまして、誠にありがとうございました☆

「いつもブログ見てるよ!」の暖かい皆さまのお声が、

今でも心に響いております。

 

 

 

これからのブログページの更新は、

不定期となりますが、

 

こちらのブログを含むOfficialホームページ、

VLOGを含むTECH-M Youtubeチャンネルを、

今後も、是非ご覧ください☆

 

 

 

≪完≫