Posted on Posted in ブログ, 中本ブログ

みなさんこんにちは!

TECH-Mの中本です🔧

本日はお預かりのお車になります!

 

 

それでは本日のお車 F82 M4

 

油脂類交換 & フルレヴィテック

ご依頼いただきました!

 

エンジンオイル

オイルフィルター

ミッションオイル

DCTフィルター

デフオイル

交換させていただきます!

 

その他、

BBS RI-A + ポテンザ RE-71RS

アクラポヴィッチ フルチタンマフラー

M4 GTS カーボンボンネット取り付け

ご依頼いただいております!

 

まずは油脂類交換、

 

 

ハウジングのオイルもしっかり吸い取り

新しくフィルター組み付けます!

 

 ミッションオイル、DCTフィルターも

汚れているため、交換しました❗️

 

 

ミッションに、レヴィテックG5

 

 

デフにも、G5 注入しました❗️

 

 

続いて、アクラポヴィッチマフラー

取り付けさせていただきました!

 

 

純正と比べると、かなり音量が上がり

カーボンテールエンドと、

ディフューザーの相性もバッチリで、

カッコよく仕上がりました✨

 

続いて、

BBS RI-A 取り付けさせていただきました!

 

こちらのホイール、

RE-71RSと組み合わせ、

ホイールコーティングもさせていただいております✨

 

 

取り付け完了 ‼️

 

ボンネット交換作業、残っておりますので

交換後、ブログにアップさせていただきます✨

 

こちらのお車は以上です!

 

 

続いて、E46 M3

 

車検整備でお預かりです!

お見積りさせていただきました❗️

 

下回りや、エンジンルーム、各部チェックさせていただきましたが、

かなり、走行距離も浅く

綺麗な状態を維持されていました!

 

今回は、

エンジンオイル交換

オイルフィルター交換

ブレーキオイル交換

 

交換させていただきます✨

 

 

続いて、F82 M4

 

 

TECH-M ストレッチ & ジオメトリー調整

ご依頼いただきました!

 

 

まずは、ストレッチ!

高速道路を走られることが多く、

リヤがバタつくということで

進めさせていただきました!

 

 

ジオメトリー調整も、高速道路で

安定して走れるようにセットさせていただきました!

 

 

お客さまとの試運転で、

「別の車になったみたい」と言っていただき、

乗り心地や、走行性能の変化に

かなり感激していただきました!

 

1シリーズのお車も、お持ちで

そちらの方もお願いしますと、

言っていただきました❗️

またお待ちしております。

 

 

最後に、TECH-Mステッカー

リヤガラスに貼らせていただき、

ご納車させていただきました✨

 

 

本日のお車は以上です!

 

TECH-M デモカー

ハムちゃん & CSL 

 

 

洗車して、本日は終了です❗️

 

明日も、なかもとブログ

よろしくお願いします✨

 

メカニック中本🔧