Posted on Posted in ブログ, 中本ブログ

みなさんこんにちは!

TECH-M 中本です🔧

本日も、たくさんのお客さま

ご来店いただきました!

 

それでは、本日1台目のお車 G82 M4

 

昨日より、メカニック林と

作業させていただいているお車、

 

ヒートエクスチェンジャー

AT オイルクーラー

カーボンキドニーグリル取り付け

 

させていただきました!

 

G系は、バンパーの脱着が必要ですが

キドニーグリルの交換可能です✨

 

 

純正グリルを取り外し、

 

 

カーボンキドニーグリル装着❗️

 

スポイラーや、ボンネット、

その他カーボンパーツとの

統一感が出てカッコよくなりました✨

 

こちらのパーツは、TECH-Mでは初装着となりますが

今後 展開していく予定なので

G系Mのお客さま、

ぜひ、お問合せください ♪♪

 

 

こちらのお車は、これで完成では無く

まだまだ進化しますので、

別ブログにて、ご紹介させていただきます!

 

その他、

ヒートエクスチェンジャー

AT クーラーの作業は

メカニック林ブログにアップさせていただいております✨

 

 

続いて、 F54 ミニクーパー

 

TECH-M オリジナルノンダストパッド

ご依頼いただきました!

 

 

ブレーキ回りも、綺麗に清掃し

取り付け完了です❗️

 

こちらのオーナーさま、洗車の際は

ホイールの内側まで洗ってるとのことで、

ホイールコーティングもされているので

かなり綺麗な状態でした✨

 

 

今朝、洗ってきたとのことでしたので

ピカピカでした✨

 

こちらのお車は以上です!

 

続いて、F55 ミニクーパー

 

異音診断でご入庫されました!

各部の締め付けチェックや

ガタなど点検しました。

 

気になったのが

エンジンマウント下側の、サポート。

 

かなり隙間ができており

手で押しても、動くくらいにガタが出ていました!

 

エンジンマウントは交換させていただいておりますので

 

今回、下側のマウント、

ペンドラムサポートというパーツの

お見積りと、部品の手配させていただきました!

 

こちらのお車は以上です。

 

 

続いて、F20 1シリーズ

 

チャージパイプ交換

エアコンガスクリーニング

ご依頼いただきました!

 

 

 

チャージパイプが割れており、

抜けてしまっています。

 

 

FTP 製 チャージパイプに交換です❗️

エンジンレスポンスも良くなり

割れる心配も無いので、安心して乗っていただけると思います!

 

こちらのお車は以上です。

 

油脂類のメンテナンスや、

カスタム、チューニングなど

やりたいことがたくさんあると、おっしゃられていましたので

いろいろとお手伝いさせていただければと思います✨

 

 

本日は以上です!

TECH-M的 週末 、明日もたくさんご入庫いただきますので

なかもとブログ、よろしくお願いします✨

 

メカニック中本🔧