Posted on Posted in ブログ, 中本ブログ

みなさんこんにちは!

TECH-M 中本です🔧

本日もたくさんのお客様、ご来店いただきました!

 

 

それでは、本日のお車 F30 320D

 

デフオイル交換 + G5

ブレーキオイル交換

TECH-Mオリジナルノンダストパッド

エアコンフィルター

K&Nフィルター

燃料フィルター交換

エアコンガスクリーニング

ご依頼いただきました!

 

 

デフオイル交換後、

 

レヴィテック G5 注入です✨

 

続いて、ノンダストパッド

 

ブレーキキャリパーも綺麗にさせていただき、

交換させていただきました!

 

続いて、ブレーキオイル交換です!

 

続いて、エアコンガスクリーニング

ニューテック添加剤も注入しました!

こちらのお車、

規定量 500gですが、185g 足りていない状態でした❗️

 

 

エアコンの効きも、かなり変わったと思います✨

 

続いて、燃料フィルター交換

 

ディーゼルのお車は、燃料の質が大事なので

定期的に交換することをおすすめします✨

 

こちらのお車は以上です!

 

 

続いて、X6M

 

車検整備でご来店いただきました!

たくさんご依頼いただいておりますので

本日は、点検整備のみで

別日にて油脂類交換などの、作業進めさせていただきます❗️

 

本日のお車は以上です!

 

TECH-Mは、火曜日、水曜日と

お休みいただいておりますので

次回、木曜日のなかもとブログよろしくお願いします✨

 

メカニック中本🔧