Posted on Posted in F30, F32, F36, F36 420i, F36 435i, F80 M3, F82 M4, M2, M235

みなさんこんばんは☆

 

しゃっちょです♫

 

 

昨日はDMEがTECH-Mでお手軽にできるブログで、問い合わせがとても多く、今日はあちこちからお越しいただきました(๑>◡<๑)

 

ありがとうございました????

 

 

E9x系M3、E46M3のコンピュータチューンも可能になりました

 

もちろん神チューニングです‼

 

 

 

コールドスタートのキャンセルも可能‼

 

価格なんかはこれからですが、期待して下さい‼

 

まだまだ、速くなります☆

 

 

 

 

さて、本日はその、E9xM3のDMEチューニングを紹介しようと思いましたが、

 

待ちに待った、本当に待ちに待ったあるモノが届いたので‼‼

 

紹介します☆

 

 

 

ダーイブ前から、頼んでいた、レーシングステアリングです‼

 

 

大きさは、33パイ

 

 

クイックリリースボス付きのKMP社製のステアリング

 

 

ついに届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ僕の分だけなんですが、速攻で付けました‼‼

 

 

 

 

 

 

いやぁ。

 

 

 

 

 

いやぁー

 

 

 

 

 

いやぁぁぁ〜

 

 

 

言葉にならないかっこよさ‼

 

 

 

これ、F系の2シリ、3シリ、4シリに適合します。

 

 

パドルはカーボンで、

 

 

 

 

 

 

 

カチッカチッとしっかりした本当にレーシングカーに乗ってるような感じ‼

 

 

もぅワクワクワクワクします(●´ω`●)

 

 

値段聞いてビックリしますよ!

 

 

じぇーんじぇん、可愛くない値段????

 

 

でも、これは、絶対いい‼

 

 

ボタンは好きに使えます

 

 

ホーンと、DCT切り替えと、Mボタンと、何かとかできます☆

 

 

明日展示してます✨

 

 

ぜひ見に来てください✨

 

 

金額は、

 

 

可愛くない金額です????