Posted on Posted in BMW, F82 M4, ブログ, 未分類

 

寒くなって洗車がツライ時期になってきました。

冬ももーすぐですね~

クリスマス??なにそれ喰えんの??

TECH-M 番頭 岡本です。

みなさんご存知かと思いますが!

1dcc07b000

 

KW version3

 

6d1b3352fc

クラブスポーツ3WAY

8d1e1a0dfd

 

の試乗会やります!!

どちらか迷ってるとか、乗り味が気になる方は是非遊びに来て下さいね〜✨

M4、M3じゃなくてもKWに興味のある方もご参加ください!

セッティングもバッチリ出てますよ~

11月15日、16日 ②部構成

AM 10:30〜12:00

PM 14:00〜17:00

を予定しております!

と、思っていたら

本日KW version3を1セットお買い上げいただきました!

来週お預かりにて取り付け予定です~

b651a88b3b

 

日本で一番先に装着??の

サウンドも聞けます!!

明日は天気いいみたいです!

ドライブがてらお立ち寄りください。

では、みなさんよい週末を♪

ありがとうございました。