Posted on Posted in F80 M3, F82 M4

みなさんこんばんは!

しゃっちょです☆

 

9693c8018f

 

今夜から大阪堺も寒くて寒くて、洗車してたら屋根が凍りました(#^.^#)トホホ

皆様お待ちかね?M3,M4用のEDCに完璧に対応して、純正スイッチで操作できるサスペンションシステムが発売されますね☆

ベースはPSS10

コンフォート、スポーツ、スポーツプラスの三段階で、任意で変更が可能であり、

さらにはストロークセンサーが装着されており、大きなストロークが発生した場合は自動的に減衰を固く調整することが可能、という事ですね。

GOOD!!

しかし、価格が TOO BAD!!

650000円 (税別)

高いけど、ビルシュタインですからね。性能は申し分ないのは間違いないです。

TECH-Mでも、三台の注文を頂いております(^^)/

でもね、ダウン量が10mm~30mm

ということはね、

この写真はないよね・・・

 

p1

 

どう見ても50mmくらい落ちてるし(笑)

どんないい性能の出るサスペンションでも、すべては組み方、選択の仕方次第です。

まだ商品は入ってきてませんが、阿部ちゃんのブログの写真ではこんな感じ。

 

883475d9d8

 

お??直巻き?

という事は、お客様のライフスタイルに合わせてバネレートの変更も可能(^◇^)ということではないか(^_-)-☆

ま、とりあえず、部品を待つのみ(≧▽≦)

demoですね、TECH-Mで脚を組ませていただいたお客様のほとんどは、減衰を触ったりされないですね。
めんどくさいってのもありますが、ちゃんとオーナーの乗り方でセッティングしてますから。

やっぱり、TECH-M式は、PSSやKWで十分でーす(^◇^)

最近はM3、M4ネタがすくのぉございましたが、しっかりかっこいいM3,M4を世の中に放出するお手伝いをさせていただいております(^_-)-☆

また、ブログアップさせていただきます(≧▽≦)

今後ともよろしくお願いいたします(≧▽≦)