Posted on Posted in F80 M3, F82 M4, M2

みなさんこんばんは(^-^)

 

しゃっちょです

 

 

お久しぶりです(๑>◡<๑)

 

最近全然アップする事が出来ませんでした〜

 

 

 

忙しかったというわけではないのですが、また仕事終わりにコツコツとエンジンのオーバーホールをやってまして、

 

 

 

 

 

バルブ鏡面や

 

 
 
 
ピストンのバランスどり、各部洗浄に時間を費やしています\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
全てはオーナーさんが喜ぶ顔が見たい為に
 
 
 
 
 
こうしてエンジン触ってると、他のことに時間使えなくなるんですが、まぁ今はNamiも実家に帰っていることですし、思う存分やってます(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
そんなエンジン集中のテンションをかき消すほどの、衝撃パーツが入荷しました\(//∇//)\
 
 
 
それはね、、、
 
 
 
 
TECH-Mがドイツのカーボン工場に、オーダーで作らせた、
 
 
 
M4GTS タイプ フルドライカーボンボンネット‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに日本上陸です!!!
 
 
 
M2で作らせたGTSボンネットは、裏はカーボンケプラーとFRPの混合で、完全ドライカーボンボンネットとはまぁ言い難いカーボンボンネットでした。
 
 
 
 
 
その分安くはなるのですが。
 
 
 
 
しかし今度は
 
 
M4に作る!!
 
 
完全ドライカーボンで作りたい!
 
 
 
と言うことで、本気出してます。
 
 
GTSボンネットを、購入しある程度型取りできてます笑
 
 
 
 
つまり、
 
 
 
 
このGTSボンネットの裏側の、Wの造形
 
 
 
 
これまで完全再現‼️‼️
 
 
 
 
 
 
そして、表も裏も、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨組みもドライカーボンで製作いたしました‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
チョーCooooooooL!! クーーール(๑>◡<๑)
 
 
 
重さはなんと5キロ弱‼️‼️
 
 
とてつもなくいい仕上がりで、感動しました!
 
 
 
まぁこれはサンプル代わりに作らせて送ってもらいましたが、かなりイカしてる出来なので、追加注文を入れることが決定‼️
 
 
 
 
 
 
開けても閉めてもドライカーボン‼️
 
 
 
こんな最高なボンネット、最初につけるのは•••••
 
 
 
誰だろぅニャ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金額はまだ決まってませんが、安いです(^-^)
 
 
 
安いです‼️キッパリ
 
 
 
 
とりあえず、誰か付けませんか~~??笑
 
 
 
まずはフィッティングいるし、デモカーのオレンジ君に付けましょうかね\(//∇//)\
 
 
また楽しみが増えました(*^^*)