Posted on Posted in ブログ, 平家ちゃんブログ

みなさんこんにちは😃

 

しゃっちょです✨

 

 

ついに第2回 Mフェスタ JAPAN が今週末になりました‼️

 

なんと予報は雨☔️(笑)

 

 

これは困ったですが、いつも僕が楽しみにしているイベントは、なんとか雨は持ってくれる‼️

 

それを信じて、みなさんも来てくださいね✨

 

 

傘は要りますが、僕の方でもみなさんへの雨除けのテントなど用意するつもりです🎵

 

 

ショップブース等は無いのでテントは皆様方の雨よけのためだけに使ってください✨

 

 

今回はなんと、お友達の計らいでモデルさんも駆けつけてくれるそうで、チョー可愛いんで楽しみ(笑)

 

 

 

 

思い返せば去年もいろんなイベントというイベント、ほとんど雨でしたよね☔️

TECH-Mのイベントはなぜか晴れるのですが、なぜなんでしょう?

 

今回ももし雨が持つようなことがあれば、嬉しいですね😃

 

ま、晴れますけどね☀️(笑)

 

 

くれぐれも皆さま、暖かい格好で、濡れても大丈夫なように準備してきてください✨✨

 

では、お会いできるのを楽しみにしています♫