Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

皆様こんにちは!こんばんは!

 

TECH-Mの林です。

 

本日の作業紹介していきます!

 

 

X6Mのお車!フロントタイヤ交換

ジオメトリー調整、ハンズフリーエミュレーター取り付けのご依頼いただきました!

 

 

フロントタイヤの内減りがひどいという事で交換させていただきます。

 

 

ホイールは洗浄して綺麗な状態にさせていただいております。

 

 

タイヤチェンジャーでタイヤを交換していきます。

 

 

タイヤを外したらリムの部分を綺麗にして新しいタイヤを組み付けていきます!

 

そしてバランスを取ってバッチリ0に調整しております!これをしないとハンドルが振るなどの原因になりますのでしっかり調整させていただきました!

 

バッチリ0と出てますね!

 

 

これで2本タイヤ交換が終了しました!

 

 

 

続いてはジオメトリー調整です。

サーキットも走られるお客様なのでそれも考えつつタイヤの編摩耗も、起きにくいようにセッティングさせていただきました。

 

 

TECH-Mでは純正値に調整では無くお客様に合わせて乗り方使い方などをしっかり問診した上でお客様に合ったセッティングをさせていただいております。

 

 

 

そしてこちらがハンズフリーのエミュレーターです。

 

クルーズコントロールの際にハンドルを持っていないといけないのですがこちらを付けると持っていなくても大丈夫になります!

 

 

こちら取り付けさせていただきまして設定がいくつかございますので試運転をしながら設定していきます。

 

そして設定が終わったら配線を挟み込んだりしない様にしながら綺麗に処理してエアバックを取り付けて作業完了です。🎉

 

タイヤの内減りも起きにくいようになっているので

乗っていただいて確認してみて下さい!!

ありがとうございました。

 

 

 

続いてG82M4のお車。KMPステアリングの取り付けです。

 

KMPステアリングの取り付けは2台目ですね!

 

 

こちらの純正ステアリングから

 

 

こちらのKMPステアリングに交換させていただきました!

とてもスポーティな感じになりかっこいいです。

パドルの押した感じなどもカチッとしてすごく気持ちいいです!

 

運転が楽しくなること間違いなしです!

こちらのお客様もすごく笑顔で帰られました。

 

チューニングはワクワクしますね!

 

これで本日の作業は以上です。

 

明日、明後日はお休みをいただいております。

本日もありがとうございました!!

 

また木曜日からよろしくお願いします!🙇