Posted on Posted in ブログ, 未分類, 林ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

 

TECH-Mの林です!!

 

年明けから林ブログやらせてもらってますが、

どーでしょうか、まだまだな部分もあると思いますが本日も始めていきます!

 

本日は朝イチからエンジンです!

 

 

昨日に引き続き残りの補機類などの取り付けに

なります!載せる前に組めるところは組んでいたのでぱっと見はもー完成かな?と思ってしまうかもなんですが実はまだ細かいものが沢山あるのでやっていきます!!

 

 

ホース類を繋ぎ電動ファン、インタークーラーなどがつきました!インタークーラーをつけると本当にエンジンの下が見えなくなります。

 

Liveでもお話ししましたが、つける順番を間違えてしまうとつけれない物が沢山なので頭の中で外した順番を思い出しながら一つ一つ

よし、これ付けたら次はこれだと頭では先を考えながらつけていきます!

 

そしてエンジンルームはほぼほぼ完成です!

 

 

後は一つターボに繋がっているチャージパイプですがこちらのゴムが熱でカチカチになっていて

割れていたりしたので部品を注文していますので

そちらが届いたら残りをつけていきます!

 

 

エンジンルームのできるところは終わったので次は下廻りです!プロペラシャフト、マフラー足回りなど下廻りも沢山あります。

 

 

下廻りもバッチリ組み上がりました!

後は油脂類などを入れていきます!

 

本日のエンジンはここまでです!

 

そして続いては中本さんと2人でG82  M4CSL

のフロントリップ取り付けです!

 

 

サイドのスプリッターも外して交換していきます

 

 

仮付けが完了しました、CSLらしさが出てかっこよくなる予感がします!!フィッティングもさすが

バッチリですね!

 

 

そして取り付けが完成しました!!

かっこいいですね!これで頭の入りなどがどー変わるのかも楽しみですね!

 

 

 

おまけの平家さんです!!

すごい姿勢が良かったので思わずパシャリ

してしまいました!

 

 

本日も充実した1日を過ごせました!

本日もありがとうございました!!

明日からもよろしくお願いします!!