Posted on Posted in ブログ, 中本ブログ

みなさんこんにちは!

TECH-M中本です🔧

警報が出るほどの、かなり雨でしたが

本日もたくさんのお客さま、お越しいただきました!

いつもありがとうございます✨

 

 

それでは、本日のお車 E46 M3

 

エンジンオイル交換

ミッションオイル交換

デフオイル交換

ブレーキオイル交換

 

デフマウント3点

デフシール3点

シャフトシール

エンジンマウント

ミッションマウント

トレーリングアームブッシュ

 

TECH-M ストレッチ

ジオメトリー調整

ご依頼いただきました❗️

 

 

デフからのオイル漏れ修理、

 

インプットシールも交換!

 

サイドシールの交換も完了です!

 

続いて、エンジンマウント交換

かなり劣化しており

エンジンが下がってきています!

 

 

 

交換完了です❗️

 

 

トレーリングアームブッシュも、劣化していましたので

交換です!

 

 

油脂類も交換させていただきました❗️

 

 

最後に、ストレッチ&ジオメトリー調整

 

施工完了です❗️

こちらのお車は以上です!

 

 

続いて、G05 X5

 

ホイールスペーサー取り付け

ご依頼いただきました!

 

 

かなり印象が変わり、カッコよくなりました✨

 

こちらのお車は以上です。

 

 

続いて、F10 5シリーズ

 

エンジンオイル交換

オイルフィルター交換

ご依頼いただきました!

 

 

続いて、E46 M3

 

エンジンオイル交換

オイルフィルター交換

ミッションオイル交換

フューエルフィルター交換

燃料ポンプ 診断 交換

ご依頼いただきました!

 

まずは油脂類の交換です。

 

続いて、フューエルフィルター

詰まりが無いか、診断しながらの交換です!

ゴミなどは出ずで、詰まりは無さそうでした!

 

 

 エンジンの高回転時に、吹けない

不調があり

テスターにて確認したところ

燃料系の不具合と、故障メモリー

エンジン保護のための、制御が入っていました!

 

 

今回、燃料のポンプを交換させていただきました!

走行テストでは、症状が出ず

正常に高回転まで吹け上がりました❗️

 

 

本日のお車は以上です。

次回の中本ブログも、よろしくお願いします✨

 

メカニック中本🔧