Posted on Posted in ブログ, 中本ブログ

みなさんこんにちは!

TECH-M 中本です🔧

本日はお預かりのお車の作業です!

 

 

それでは、本日のお車 F80 M3

 

車検整備でご来店いただきました!

作業内容は

エンジンオイル交換

デフオイル交換

ブレーキオイル交換

エアコンフィルター交換

K&N エアフィルター清掃

 

その他、

パワークラフト センターXパイプ 交換

ご依頼いただきました!

 

まずは油脂類交換、

 

 

ブレーキオイルは、かなり劣化していました!

しっかり抜き取り交換します❗️

 

 

続いて、K&Nエアフィルター 清掃

汚れていましたので

清掃させていただきます!

 

 

 

続いて、キーバッテリー交換です。

メーターパネルに

キーバッテリーの消耗メッセージが点灯していました!!

 

 

交換完了です!

 

 

続いて、パワークラフト センターパイプ

お取り付けさせていただきました!

 

 

センターのクロスの位置が

少し前になり、排気効率もアップしています❗️

音量も音質もかなり良くなり

バルブオープン時の排気は快音です✨

 

こちらのお車は完了です!

 

本日は以上です❗️

次回の中本ブログもよろしくお願いします✨

 

メカニック中本🔧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です