Posted on Posted in ブログ, 未分類, 林ブログ

こんにちは!こんばんは!

 

TECH-Mの林です。

 

本日の作業を紹介します!

 

1台目のお車はG82M4のお車です!!

 

元デモカーのブルちゃんですね!

油脂類の交換、

レムスマフラーの交換を行わせていただきました!

 

油脂類を抜いていきます!

エンジンオイル、ミッションオイルフロントデフオイルリアデフオイル、ブレーキオイルを抜いていきます!

 

 

フロントデフリアデフにはG5を注入させていただきました!

もちろんオイルフィルターも新品に交換させていただいております!

 

そしてこちらの純正マフラーからレムスレーシングマフラーに交換させていただきます!!

初の取り付けです♪楽しみですね😊

 

取り付けが完了しました!!

 

 

 

いいですね!音も迫力がありとてもレーシーで

かっこよくなりました!!

 

これでこちらのお車作業完了です!

 

フロントのCSLの補強バーはお持ち帰りで

街乗りやサーキットの時にMCBと使い分けて使用していただく事で美味しいところを使う事が可能です!!

 

続いてはタイヤの組み付けです!!

 

te37にa052を組み付けさせていただきました☆

 

 

タイヤチェンジャーを使い取り付けを行います!

 

 

いい感じですねー

 

もちろんバランスも調整させていただいております!

 

 

 

続いてはF82M4のお車車検整備のご依頼をいただきました☆

 

 

油脂類の交換、

 

ノンダストパッド交換

フロントローターの交換をさせていただきました!

 

 

油脂類を抜いてブレーキ周りの交換を行います!

 

こちらを新品に交換させていただきます!

 

外れました!

 

外したらハブを、綺麗に清掃して注油を行います!

 

 

そして新品のローターを取り付けます!!

 

 

ブレーキ周りの交換が終わったので続いてブレーキオイルも抜いていきます!

 

 

その間にホイールを綺麗に洗浄させていただきます!、

 

ノンダストパッドに交換させていただいておりますので綺麗を保てる様に鉄板取りを使いできる限り綺麗にさせていただきました!!

 

 

紫になっているのが鉄粉と反応している証です!

 

そしてインターかフィルターも綺麗に清掃させていただきましたので気持ちよく吸気を行ってくれます。

オイルフィルター、DCTフィルターを、新品に交換させていただきました!

 

 

 

エアコンフィルターも結構汚れていますね。

 

こちらも新品に交換させて頂きましたので

室内の空気が綺麗になります!

 

 

これで作業完了です!

 

 

しかしフロントのロアアームにガタが見つかりましたので追加でお見積もりさせていただきました!

 

部品が届き次第交換させていただきます!

 

本日もありがとうございました!

 

明日もよろしくお願いします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です