Posted on Posted in お知らせ, ブログ

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです✨

 

今日は日曜日🎵朝からセントラル行ってきました(*´ω`*)

 

 

F80 M3 が3台と、

 

 

 
 
 

E36 318isが7台
 集まりました♫
 
 
 
 
皆さんお忙しい中、朝も早くから、
 
 
 
好きっすねぇ〜〜(笑)
 
 
 
 
isカップは、ついに、クロベー1強
 
 
 
 
 
 
 
 
の牙城を崩し、K山さんがポールトゥーウイン‼️
 
 
 
 
 
 
素晴らしい走りでした(*’ω’*)
 
 
 
 
 
ありゃ??(笑)
 
 
 
クロベーさんは余裕の36秒、僕は37.1
K山さんは39秒なのに、レースとなるとまた違う‼️これだから面白い✨
 
 
 
 
そして、クロベーさんは36秒台突入したので、TECH-M is CUP 新ルール適用‼️
 
 
 
次回からレースのみ、ウェイトハンデが加算されます(*´∇`*)
 
 
 
 
 
次回も練習会楽しみましょう✨
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は日曜日という事は!!
 
 
 
3月10日 Mフェスタまで、2週間となりました‼️‼️
 
 
 
 
MフェスタっMフェスタっMフェスタっ
 
 
皆さん気合い入ってますよ!!
 
Mフェスタのために、カーボンボンネット入れてる人が多いこと(笑)
 
 
 
Mフェスタとは。
 
 
 
M乗りの、M乗りによるM乗りのためのオフ会
 
であります。
 
もちろん見学大歓迎✨ 
 
 
 
 
今回の会場は、セントラルサーキットですので、止めるところ沢山ありますから、興味あるけどMじゃないって方も見学お待ちしてます✨
 
 
チラシも作ったんですけど、少量のため、画像にしました✨
 
 
 
 
 
では、いきます!
 
 
 
日時 3月10日 日曜日 
 
場所 セントラルサーキット グランドスタンド裏駐車場
 
時間 AM. 10:00 スタート
 
参加車両 MシリーズOnly
 
参加費用 3000円 /台
 
エキシビションラン 8000円 /台
 
サーキット入場料 1000円 /人
 
 
 
集合写真 13:00
 
 
 
エキシビションラン 14:20〜14:50
 
 
 
見て良し、喋って良し、走って良し、吹かして良しのオフ会イベントです✨
 
 
 
 
 
 
 
エキシビションランは、なななんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルメット、グローブの着用等は不要です!
 
 
 
そして、同乗オッケー👌
 
 
 
 
 
 
ご家族やお連れ様を乗せて、かっちょいいサーキットランを楽しみましょう♫
 
オープンカー大歓迎🎵
 
オープンで走っていただいて大丈夫です👌✨
 
 
 
 
 
そして、駐車場からグランドスタンドはちょっと階段登るだけ✨
 
走らない人もみんなで観戦(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
BMW M エンジンの咆哮を、日本のへそで響かせましょう🎵
 
 
 
 
 
まだエキシビションラン、枠が10台ほど空いています✨
 
MAX 30台です‼️
 
 
 
 
そちらのみ参加表明お願いします✨
 
もし空いていればですが、当日でも大丈夫です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
お昼を挟みます。
 
皆さん各自で用意してください✨
 
 
 
 
BBQや、ケータリング、オッケーです👌👍🙆‍♂️
 
 
 
 
 
ゴミは残さずゴミ箱に‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も取材あります‼️
 
 
 
 
BMWマガジン 様
 
Af imp 様
 
 
 
順不同
 
 
 
 
 
 
取材受けたい!!って方は、モーレツアピールお願いします✨
 
 
 
 
 
 
TECH-Mが主催となっていますが、僕自身、M大好きM乗りの1人として参加します‼️
 
 
 
なので、ブースも出しませんし、雑誌社に影響力も持ちません(笑)
 
 
 
皆さんの、思いが届きますように‼️
 
 
 
僕も取材してもらいたいから、みんながビックリするようなチューニングを施して行きまっせ‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
さて、なんでしょう??(*^ω^*)
 
 
 
そんなこんななMフェスタ✨✨
 
 
 
 
 
みなさんよろしくお願いします🥺🥺✨