Posted on Posted in お知らせ, ブログ

皆さんこんばんは✨

 

しゃっちょです!

 

梅雨前線がなかなかしぶとくずっとドヨンとした天気ですねm(._.)m

 

 

 

ってもぅ7月も中盤ですね!

 

 

 

 

8月1週目の日曜は、TECH-Mの夏の一大イベント‼️

 

ユーロカップ

 

夏の9時間耐久祭り

 

が、開催されますo(^o^)o

 

 

 

思い起こせば去年、318isを練習用にみんなで買って、月一回はセントラルで練習やって、普段乗りの車のドライビングスキルをアップしよう⤴️⤴️

 

との意気込みで始めた318is

 

 

 

 

気がつけば10人以上のお客様が318isを買ってくださり、

 

気がつけば

 

TECH-M is CUP

 

とかいうレギュレーション付きのTECH-Mルールでやるレースまで作っちゃいまして、

 

 

年がら年中お客様とサーキットを明け暮れていました♪( ´▽`)

 

 

合言葉は、早く is 買おう(笑)

 

言われた人、たくさんいるんじゃないですか?!(笑)

 

そんな楽しい318isで、夏の灼熱セントラルを、9時間走り続けます♫

 

 

 

 

毎年毎年、なにか新しいことを考えて、トライしてるのですが、今年はなんと、

初の、

 

2台体制で‼️参加します‼️

 

 

1号機 TECH-M レースカー みんなで耐久号

 

と、

 

2号機 TECH-M 目指せ入賞 耐久号

 

 

この2台をエントリーして万全の態勢で臨みます✨

 

 

 

1年間、雨の日も雪の日も、

 

 
 
isで頑張って練習してきた成果を存分に発揮したいですね♫
 
 
 
ちなみに、僕も今年は走りますよ( ̄∇ ̄)
 
2号機で、ドライバーとして参加します‼️
 
 
1号機は、僕の手でエンジンまでフルオーバーホールやって、ポート研磨、ピストンバランス取りまで完璧に仕上げたので、エンジンがめちゃくちゃいいです✨
 
 
 
 
 
2号機はほぼオリジナルパーツで仕上げたis CUP専用車です✨
 
 
 
 
どちらも9時間無事に走り続けれるようしっかりメンテナンス頑張ります(*´ー`*)
 
 
タイヤもたくさん買いました(笑)
 
 
 
去年まではネオバでしたが、今年からダンロップZ3です☆
 
 
今日の練習会前の準備も大変でした。。
 
 
 
 
 
 
耐久レース 日程は、
 
 
 
 
8月4日 日曜日 セントラルサーキットです✨
 
 
興味ある方、お暇な方、ぜひ遊びにお越しください♫
 
応援、よろしくお願いします
 
 
 
 
TECH-M Tシャツも、今年バージョン作りますので、そちらはまたご案内します✨