Posted on Posted in お知らせ, ブログ

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです✨

 

3月もぅ終わりますね‼️

 

早い!!

 

でも、思い返せば面白い月でした🤣

 

 

第1週目からMフェスタのためM乗りのオーナーさまがビビるくらいいろんなチューニングやモディファイをしていただき、その合間でこれもまたビビるくらいの整備や車検が入庫いただき、さぁMフェスタだ!!って前日にG20がTECH-Mに納車され、Mフェスタも残念な天気ながら80台以上のMオーナーさまとお越しいただきました✨

 

 

Mフェスタが終わってからも、3月の車検ラッシュは続き、

 

 
 
 
その中でTECH-M G20 320iをDMEチューンにてオーバー300馬力を達成‼️
 
 
 
世界に衝撃を与えた??かもしれませんね✨
 
 
 
そしてG20 を早速ローダウンしたり、エアロ付けてみたりなんかして、沢山のお客様に乗っていただきました✨
 
 
 
 
 
 
3月の吹田 @kansaiでG20 イベントデビュー(^^♪
 
 
 
 
ライトアップとかしたりしたので、ちょっとみなさんの注目はいただけたかな?✨
 
 
 
 
で、G20 のDMEチューンがフィーバーするかと思っていたら、全然(笑)だってまだほとんど納車されてない(笑)
 
 
 
それどころが別の車種のDMEが炸裂し新しい車もあったので3回も横浜へ出張しました。
 
 
 
 
そうこうしているうちに、もう30日になっちゃってるって話です✨
 
 
 
 
1月、2月、3月って、ホント怒涛のごとく過ぎていきますよね。毎日を大切に過ごしたいですね✨
 
 
 
 
 
さて、今日はTECH-Mサーキットエクスペリエンス受付開始のお知らせです♫
 
 
 
といっても5月19日 日曜日‼️
 
もうすぐです‼️
 
みなさん準備はいいですか??✨
 
 
 
 
今回でTECH-Mサーキットエクスペリエンスが第5回になります。
 
 
 
 
回を重ねるごとに沢山のお客様に来ていただき、去年は2回とも80台を越す参加になりサーキットイベントとしてはかなり大きな楽しい走行会となっています✨
 
 
 
 
さらには、特別ゲスト、レーシングドライバーのミハエル•クルム選手にも遊びに来てもらったり、とてもいいイベントになってきています♫
 
 
 
 
 
5月19日も、スペシャルゲストにはアプローチしていますので、お楽しみに♫
 
 
 
 
 
 
では、本日から受付開始です‼️
 
 
 
 
例のごとく、入金順の受付とさせていただきます✨
 
 
 
入金に関しましては、TECH-M店舗でのお申込み、口座へのお振込みで対応させていただきます☆
 
 
 
 
なお、上級クラスに関しましては、グリッドスタートの都合もありますので、入金順かつ、上級でと申告いただけますようお願いいたします☆
 
 
限定台数は25台
 
 
 
 
上級クラスにご参加の方は、最低条件があります。
 
 
 
4点以上シートベルト装着車両
 
スポーツブレーキパッド装着車両
 
 
 
 
こちらの条件をクリアしてください。

 

 

 

 

 

 

 

ではまずどんな感じの走行会か書きます。

 

グループは、前回同様です。

 

 

初めてサーキットクラス(15台)

 

初級クラス(30台)

 

miniクラス(30台)

 

中級クラス(30台)

 

上級クラス(25台)

 

 

 

の4クラスに分類します(^ ^)

 

 

 

初めてサーキットを走られる方でも、車の性能や普段のイメージから、別クラスでの走行も可能です✨ その際は、初級か、中級でお願いします(^ ^)

 

 

 

 

上級クラスをご希望の方には、こちらからタイム計測器をお渡しします。

 

 

上級クラスの2枠目の走行は、レース形式のグリッドスタートをします✨

 

 

いわゆる模擬レースみたいな感じです✨

 

 

 

 

できるだけたくさん枠を押さえていますので、少しでも少ない台数でゆったり楽しんでもらえる様にします✨

 

 

前回は、

MINIクラスを作ってMINIだけの走行枠とさせていただき、とても楽しいミニイベントとなりましたので今回もしっかり作らせていただきたく思います☆

 

mini乗りさんもジャンジャン走りましょう♪

 

 

 

今回もファミリーランございます✨

 

 

ご家族と一緒に、お友達と一緒にサーキット走行を楽しんでください✨

 

 

 

 

タイムスケジュールは、後ほど打ち合わせの上ご連絡させていただきます✨

 

 

 

 

続きまして、参加費用についてです。

 

 

お一人一台 保険料込み

 

初めてクラス、初級クラス、中級クラス 、MINIクラス

25000円

 

 

上級クラス (計測器込みグリッドスタート有)

30000円

 

 

 

 

お弁当代は別になります。

 

お弁当は、前回同様バブリーなお弁当を人数分ご用意させていただきますので、それはまた参加表明いただき、走行会費用を振込もしくは入金いただけましたら、ご希望される個数を確認を取らせていただきます✨

 

 

 

 

 

では、お振込先を表記します!

 

 

三菱UFJ銀行

 

中もず支店

 

普通 0141468

 

ミズモトヒロノリ

 

 

です✨

 

 

 

お振込が済まれましたら、TECH-Mに電話、メール、みんカラメッセージ等でお知らせ願います(^.^)

 

 

 

 

 

では、イベントの概要を書きます♫

 

 

 

当日のスケジュール・お知らせについて

 

 

 

※本日、ご参加者みなさまに、メール・メッセージにてクラス等のご連絡をさせていただきます☆。

 

 

 

 

 

 

 

 

AM 8時までには会場向いの一般駐車場で待機をお願いいたします。

 

 

 

到着された方から順にスタッフの誘導に従って列になって並んでください。

 

 準備が整い次第スタッフの誘導で、サーキットへ入場してください。

 

 

 

 

入場料(1000円/人)の支払い後、スタッフの誘導に従って、車を駐車してください。

 

 

(イメージ)

 

 

 

準備が整い次第、放送にてご案内させていただきます。

本部受付にてクラス順にお弁当引換券・ゼッケン・レンタル品等をお渡しします。

 

各自お知らせさせていただいてます、お弁当代・レンタル品代をお持ちになり並んでください。

 

 

また、当日急遽レンタルも可能デス。数に限りがございますので、事前に申し込みさせていただいた方を優先で受け付けさせて頂きます。

 

 

混雑防止の為お釣りの無いようにご用意ください。

 

 

 

 

 ④受付完了された方から、車両にゼッケンの貼り付けナンバープレートを各自隠してください。

 

持ち物にも記入させていただきました、養生テープもしくは布テープを各自ご用意ください

 

 

こちらではご用意しませんので、お忘れの無いよう宜しくお願いいたします。

 

 

 

(イメージ)

 

 

 

 

 

※注※

 

 

 

 

GYEONで洗車をされている方は、養生テープでは粘着が弱いので、布テープをご用意ください。

 

 

 

 

 

ブリーフィングのご案内を放送にてさせていただきます。

 

タワー1F多目的スペースにて行います。

 

貴重品はご持参の上、必ずご参加ください。

 

 

 

当日配布される資料もご確認いただき、分からない事等は聞いてください。

 

 

また、放送にもよく耳を傾けてください。

 

 

 

広い場所で、大勢の方がいらっしゃいますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ファミリー走行について

 

9:50~ 

 初心者・初級・MINIクラス →  中級・上級クラス

 

の順番で走ります。

 

ファミリー走行のみ、同乗者可。

ヘルメット・グローブは必要ありませんが、必ずシートベルトをお締めください。

 

運転手は、申し込んでいただいている方のみになります。

 

 

 

 

フリー走行

 

中級・上級クラスのファミリー走行が終わり次第

 

初心者・初級 → MINIクラス → 中級 → 上級

 

の順番で走ります。

 

 

 

 

 

フリー走行が終了後、ランチタイムになります。

 

(見本)

 

 

 

 

 

お弁当引換券を必ず持って、本部受付に来てください。

 

(無くされた場合、お弁当をお渡しできない事もありますので、必ずなくさず保管ください)

 

 

ランチ券の半券が、最後のくじ引きの券になります。

 

今年のランチは、グレードアップしています!!

 

 

 

お弁当を受け取られた方から、ホスピタリティースペースにてお弁当をお召し上がりください。

 

テーブル・椅子に限りがございますので、ご相席等でよろしくお願いいたします。

 

 

また、予備でお弁当のご用意はしておりませんのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2本目のフリー走行(13:40~)が終わりましたら、PITにてくじ引き大会を行います。

 

 ランチ券の上の部分をお持ちになって、ご参加ください。

 

くじ引き大会後、記念撮影を行い終了となります。

 

 

 

 

 

ご帰宅前に、ご自身のお車のチェックをお願いいたします。

 

 

 

何か異変等気付かれたり、気になったことは必ずご確認ください。

 

 

 

 

簡単に流れ等を知らせさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご見学に来られる方へ】

 

 

・入場料(1000円/人)をお支払いいただきましたらご自由にご見学ください。

 

・駐車場はパドック側ではなく、手前駐車場でお願いします。

 

・お弁当を注文されている方は、駐車後本部受付にてお弁当代と引き換えに、お弁当引換券の受け取りをお願いいたします。

 

混雑防止の為、お釣りの無いようにご用意ください。

 

・お弁当をご注文の方は、最後のくじ引き大会もご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

何か分からないことがございましたら、お声掛けください☆

 

 

 

ではよろしくお願いいたします(^^♪

皆さま参加表明お待ちしております♪