Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

こんにちは!こんばんは!

 

TECH-Mの林です☀️

 

本日はTECH-M的週末の土曜日で沢山のお客様

ご来店されました。

 

 

本日は待ち作業メインでさせていただきました!!

 

まず1台目のお車は、F22 m240のお車!

 

スポーツパッド、ローターの交換です!!

 

 

こちらを取り付けさせていただきます♪

 

 

 

こちらの純正の物から、

 

 

スリッドが入ったこちらのローターに交換させていただきました!!

 

 

これでスポーツ走行でも安心な制動力がでます!

スポーツパッドは制動力はもちろんなんですが、

そのコントロール性がとてもいいのでとても扱いやすくなっております!!

 

ホイールは綺麗にさせていただきました!

 

 

これで作業完了です!!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

続いてはF96 x3m のおくるま、

ノンダストパッド、ストレッチジオメトリー

cslプログラム、DMEチューニングのご依頼いただきました!!

 

 

まずはパッドを交換させていただきました!!

 

こちらはノンダストパッドになります。

 

ダストが出なくなることはもちろんですが

制動力もしっかりあり、初期から制動力が立ち上がりますので、とても乗りやすくなります。

 

そしてストレッチです。以前ストレッチ、ジオメトリーをさせていただき喜んで頂いたのですが、

足廻りを交換して少し違うようになったという事で

再ストレッチ、ジオメトリーをさせていただきます!

 

ということでストレッチです。

 

 

バネが変わっておりますのでそれに合わせてセッティングさせていただきました。

 

突き上げ感は純正より少なくなったがユサユサすると言う事でそちらをしっかりとさせる様にセッティングします。

 

 

ストレッチが終わりましたらジオメトリー調整です。

 

 

 

お客様の乗り方、速度域、道、などをしっかり聞かせていただき、お客様に合わせたセッティングをさせていただきました。

 

cslプログラム、DMEチューニングは

いつもの様に平家さんが施工しております。

 

トルクもアップされシフトの滑らかでストレッチジオメトリーもしているのでとても乗りやすいお車にさせていただきました🎉

 

続いてはe46 m3にナビの取り付けです!!

 

 

こちらのお車にこちらのナビを取り付けさせていただきました!!

 

 

下に小物入れも付いているため収納スペースもできます!!

 

本日の作業は終了です!!

 

本日もありがとうございました!!

 

日曜日はお休みになっておりますので月曜日からよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です