Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

こんにちは!こんばんは!

 

TECH-Mの林です☀️

 

 

本日、TECH-M的週末、日曜日たくさんのお客様ご来店いただきました♪

 

それでは作業始めていきたいと思います。

 

一台目のお車はE90M3車検見積もりの

ご依頼いただきました♪

エンジンルームを点検するとタペットカバーよりオイル漏れが見つかりましたのでこちらお見積もりさせていただきました♪

 

続いては左ハンドルマニュアルのM2コンペティション、KWアーム、タイロッドカラー、ストレッチ、

ジオメトリーのご依頼いただきました!

まずKWアーム、タイロッドカラーの取り付けをさせていただきました!

こちら定番のメニューですね♪

アクセルオンのグニャっとなるのがパキッとなるので

気持ちよくコーナーリングを行う事が可能です!

乗ったらその効果をしっかり感じていただけると思います!!

 

 

 

タイロッドカラーも細いタイロッドを補強する事が可能です。

 

 

小さな部品ですがしっかりと効果を発揮してくれます!!

 

 

そして大定番TECH-Mストレッチです!!

 

 

乗り心地、運動性能共に向上する事が可能な大人気メニューです。純正の足廻りから車高調を、入れる時でも効果を発揮できます!!

 

ジオメトリー調整です。これでしっかりとセッティングを行いお客様の乗り方お車の仕様に合わせてセッティングを行います!

 

 

あとは試運転で最終セッティングを行い作業完了

です!!

 

 

 

続いてはF30320dのお車!

 

 

エンジン始動時に振動が大きいという事で

エンジンマウントの交換をさせていただきました!!

これで振動も収まり気持ちよく乗っていただけらばと思います!!

 

 

続いてお預かり中のお車、F80M3

 

TECH-MオリジナルアラゴスタtypeS+CUPの取り付けをご依頼いただきました!!

 

 

回り止めのワイヤー、配管を繋ぐ部品の取り付けを行い

 

 

足廻りの交換を進めていきます!

 

 

ノーマルの足廻りをtype Sに、交換完了しました!!

 

 

リアの交換させていただきます!

 

 

リアもノーマルからtype Sに交換させていただきました!!

 

 

前後バランスなどしっかり考えて車高を調整させていただいていただいております!!

 

本日の作業はこれで終了です!!

 

本日もありがとうございました☆

 

明日も引き続き作業行っていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️