Posted on Posted in ブログ, 未分類, 林ブログ

みなさん、こんにちは!

 

TECH-Mの林です!

 

本日はTECH-M的週末の日曜日です!

たくさんのお客様がご来店されました。

ありがとうございます!

 

まず1台目は富士山ナンバーのG80 M3のお車です!

ご依頼いただきました内容は3D Designの

リップスポイラーの取り付けと

ブレーキオイルの交換です!

こちらみずきさんと2人で協力して作業させていただきました!

 

 

 

ブレーキオイルを抜きつつリップスポイラーを取り付ける同時進行で作業させただきました!

 

 

取り付けが完了しました!

やはりかっこいいですね。リップだけで印象がガラッと変わります!!

 

リップガードの取り付けもさせていただきました!

これでもし擦ってしまっても守ってくれます!

 

 

続いてのお車はE46M3のお車です!

こちらはサーキット専用車両になります!

 

 

 

フロントパイプの交換をご依頼いただきました!

 

外れたものを並べてみました!

 

 

並べるとよく分かりますが等長になっていますね!

これで排気の効率がさらにアップされます!

普段見ることはなかなかないと

思いますが光ってかっこいいです!

 

 

 

さて続いては札幌ナンバーのF87M2のお車です!

こちらDMEチューンのご依頼いただいておりまして、平家さんが施工されています!

 

 

続きましてお預かり中のF55 クーパーSの車検見積もりです!

 

 

普段からしっかりとメンテナンスしていただいているお車です!よく壊れるエンジンマウントも綺麗な状態でした!

 

 

下廻りを見てみると、

 

 

ミッションに赤いオイルが滴っていました。

ミッションオイルの漏れかと思い上側を確認してみました。

 

 

するとケースの上に赤いオイルが溜まっていました。

ケースが割れているのかと思い見ていると

エアーフィルターボックスから赤いオイルが

ポタポタとたれてきたので開けて確認すると

中に赤いオイルが溜まっていました。

 

 

おそらくこれはk&Nのメンテナンスキット

のオイルではないかと思われます。

エアフィルターを洗浄をした際にスプレーの振り過ぎによるものですね。

 

 

こちら綺麗に清掃させていただきます。

みなさまもお気をつけください!

 

では本日はこれで終了させていただきます!

 

本日もありがとうございました!!