Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

皆様、こんにちは!こんばんわ!!

 

 

TECH-Mの林です!!

 

 

 

水曜日の休みE46で釣りに行ったのですがトランクが意外と広く釣具も余裕で乗ったのでびっくりでした。🎣🎣

 

結果何も釣れずに帰ってきました。またリベンジに行こうと思います。笑

 

自分の46を洗車して綺麗になったので

大満足です!

 

 

 

それでは作業の紹介です。

 

本日の作業はお預かり中でDMEチューニングなど

作業させていただいておりますG80M3のお車!

 

今回はアラゴスタ タイプE  +CUPの作業を

させていただきます!!

 

 

黒いボディに赤いラインが入っていい感じのお車です。今はダウンサスが入っています。

 

 

タイプE CUPという事で街乗り重視で乗り心地も良く

車高も落として見た目もバッチリ!擦りそうなら

車高を上げて回避出来るという仕様です👏👏

 

 

 

それでは始めていきます!

 

 

こちらをアラゴスタに交換させていただきます!

 

 

こちらがアラゴスタ タイプE CUPです🎉

 

上側にCUPが付いていますね⭐︎

 

 

先日G82M4のお車にもタイプEの足廻りを組ませていただきました。そちらは純正のアッパーマウントを付け替えて使用しましたが、CUPの場合ピロアッパーマウントになります。

 

 

リアの足廻りです。こちら大人気のKWアームが付いています!これでセッティングの幅も広がります!

 

 

こちらのお車みずきさんと一緒に作業させていただきました!

 

続いて車高調整です!

 

 

車高もバッチリ調整しておりますのでお楽しみに♪

 

 

そしてまだ新しいG80にポンプを付けるための穴を開けました。しっかりと測って穴あけ作業をしていきますがやはり緊張します笑

 

 

 

この位置につける事でトランクのスペースを減らす事なく CUPが取り付ける事が可能です。

 

 

そしてタンクとソレノイドも左の空間につけていきます!

以前は上側につけていたのですが今回はちいさな

タンクを使って取り付けていきます!

 

 

前回はこちらの位置に取り付けさせていただいておりました!

 

 

今回はこんな感じでこちらに付けさせていただきました!コンパクトに取り付ける事ができました。

 

 

 

リアショックも取り付け完了です。

TECH-Mステッカーももちろん貼らせていただいております。

 

 

続いてこちらも大人気、ストレッチです!

こちらは他にはないTECH-Mならではの組み方ですね👍

 

 

パーツなどは変えずに組み方だけなのですが

良い変化を体感していただけると思います!

足廻りを交換しなくてもストレッチ、ジオメトリー

のみでも作業できますので是非お問い合わせ下さい!

 

 

そしてCUPシステムの配線作業をさせていただきました!出来るだけコンパクトに出来るように意識して作業させていただいております!

 

 

内装を仮合わせするとこんな感じになります。

 

 

全てこの左側に収まっています!

 

では本日はこれぐらいで終了させていただいて

引き続き明日も作業させていただきます!

 

明日もよろしくお願いします!!

 

本日もありがとうございました!!