Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

こんにちは!こんばんは!

 

TECH-Mの林です。

 

本日は土曜日で沢山のお客様にご来店いただきました!

 

では作業を、紹介していきます。

 

R55のお車、こちら車検お見積もりの

ご依頼いただきました。

 

 

下廻りなども綺麗な状態でした。

何もないかと思われたのですが

灯火類を確認するとバックランプが切れていました。

 

 

こちら球の在庫がありましたので今回交換させていただきました。

 

そして右リアタイヤに短いビスが刺さっていて確認するとゆっくりとエア漏れが見られましたのでパンク修理も行わせていただきました。

 

 

 

エア圧を調整してパンク修理も完了です。

 

他消耗品お見積もりを行って見積もりは終了です。

 

 

続いてお預かりさせていただいていたF10M5のお車

クーラント漏れのホース交換です!

 

 

何度かライブでも交換させていただいておりましたお車です。

 

 

こちらのホースからのクーラント漏れがありました。ホースの交換させていただきます。

 

 

こちらが外したホースと新品のホースです。

 

 

こちら4本とも交換させていただきバンドもかしめるタイプからネジ式のタイプに交換させていただきました!

クーラント量を調整してエア抜きを行い作業完了です。

 

続いてE46M3のお車、エンジンオイル交換のご依頼いただきました。

 

 

 

オイルフィルターも新品に交換してTECH-Mでは

フィルターハウジング内のオイルも抜いて綺麗にさせていただいております。

 

 

 

バノスからのオイル漏れがございましたのでそちらのお見積もりもさせていただきました。

 

 

そして松コースのブレンドオイルを入れてオイル量を確認していきます。S54エンジンにはディップスティックが付いているのでそちらでオイルの量を確認して作業完了です。

 

 

続いてはG82M4アクラポビッチの取り付け

バルブコントローラーの取り付けのご依頼いただきました。

 

 

こちら外れた純正のものとアクラポビッチの

マフラーです。

 

 

アクラポビッチは1人で持ち上げれるぐらい軽いです!

 

 

取り付けが完了しました。

こちら8角形の出口になっていてとてもかっこいいですね!

丸いのもあるのですがほとんどの方がこちらの8角形の物を付けられています。

 

 

 

そして大人気のTECH-Mオリジナルの

バルブコントローラーを取り付けさせていただきます。

こちらオープン、クローズはもちろんノーマル制御のモードもございます。

 

 

こちらのリモコンのBMWマークを

ちょんと一回押していただくと強制オープン。

2秒ほど長押ししていただくとノーマル制御。

5秒ほど長押しすると強制クローズになります。

リモコンのランプも光りますので目で見ても確認できます!

 

 

そしてCSLプログラムのご依頼も追加でいただきましたのでそちらも施工させていただきました。

 

 

アクラポビッチの、マフラーが入りましたのでシフトチェンジの音も気持ちいいと思います!

 

 

本日の作業はこれで以上になります。

 

本日もありがとうございました!

明日日曜日も沢山のお客様がご来店いただきますので期待以上の作業が出来るように気合いを入れて

頑張ります!よろしくお願いします☀️