Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

こんにちは!こんばんは!

 

TECH-Mの林です!

 

本日は休み明けの木曜日です。

 

預かり中のお車メインで作業を進めていきます!

 

G82M4のお車、こちら連続になります。

アラゴスタtypeE+ CUPの作業

ご依頼いただきました!

 

 

DMEチューニングもご依頼されていて

DMEが帰ってきたのでDMEと足回りの作業です。

こちらのお車他にも色々とチューニングさせていただいているお車になります。

 

 

なんと2月に入って4台目の CUP付きの足廻りの

交換です!!

 

 CUPはフロントをリフトできるので擦りそうなところでも安心して通れますので大人気ですね👏

 

G系のカップも3台目なのでずいぶん慣れてきたかなと思います笑

 

それでは作業始めていきます。

 

 

 

こちら純正の足回りです。

こちらをアラゴスタの足に交換していきます!

typeEなので街乗り快適な仕様になっております。

 

 

フロントの取り付けが完了しました。

もちろんTECH-Mステッカーも貼らせていただいております!!

 

 

リアの足廻りも交換させていただきまして。

 

車高調整を行います!

車高を低くしても CUPがついているので安心で

す!

 

 

そしてここからカップの取り付けを始めていきます。

内装をめくってポンプの取り付け位置などを確認してしっかり測定して穴を開けます。

 

 

これだけはやっぱり緊張します笑

 

 

穴が空いたらポンプを取り付けていきます!

 

 

ポンプはこの位置に着きますので

トランクのスペースを減らすことなく取り付けることが可能です。こちらのお客様もゴルフをされるお客様ですのでゴルフバッグも普段通り積んでもらえます!!

 

 

続いてはこちらのタンクとソレノイドを取り付けしていきます。

 

ここでホースや配線の取り回しを考えながら取り付けを行なっていきます。ある程度の取り回しは決まっているのですがより良い取り回しが無いかも確認しながらやってきいます!

 

 

こちらタンクの取り付けが完了しました!!

 

 

 

これで本日の作業は終了です。

引き続き明日からも作業進めていきますので

よろしくお願いします!