Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

みなさん、こんにちは、こんばんは!

TECH-Mの林です!

 

本日は休み明けの木曜日です!

本日もたくさんのお客様、ご来店いただきました!

 

まずライブでも紹介されました。

4シリーズのお車です!

こちらのお車みずきさんが作業しているところ途中から僕も参加して作業させていただきました!

ご依頼いただいた作業は

前後ブレーキパッド、ローター交換

エンジンオイル交換

ブレーキオイル交換です!

 

 

TECH-Mオリジナルノンダストパッドの交換がありますのでもちろん!

ホイールをピカピカにさせていただきました!

裏側までピカピカで気持ち良いですね!

 

 

フロントのパッドローターを外しました。

外したらハブの面をしっかり清掃

させていただきました!

 

 

ローターもスリッドが入って良いですね!

 

続いては色々させていただいております

名古屋ナンバーのM2です!

 

こちらDMEチューンをさせていただく為DMEを外して行きます!!

 

 

 

インテークマニホールドについておりますので

インマニを外してDMEを外します!

 

 

 

 

はい!DMEが外れました!

これから神の所へ送らせていただきます!!

楽しみにお待ち下さい!!

 

 

続いてはお預かりさせていただいております

F55クーパーSのお車です!

 

 

こちらご依頼いただいた作業は

エンジンオイル交換

ブレーキオイル交換

ディクセル ブレーキパッド タイプP

エアコンフィルターの交換です!!

 

エンジンオイルを抜きつつブレーキパッドの交換を始めて行きます!!

 

 

 

 

そしてもちろんですが、車検ということは

ホイールはピカピカにさせていただいております!!

 

 

抜いたブレーキオイルがこちらです。

結構汚れていますね。ばっちり綺麗なものに交換してエア抜きもさせていただいておりますので

安心してお乗りいただけます!!

 

 

そしてエアコンフィルターの交換です。

下のものが古い方ですがホコリなどがついて所々黒くなってきていますね。古くなるとカビなども生えてきて臭いの原因にもなりますので適度な交換を

推奨致します。

 

 

本日の作業は以上となります!

 

 

この休みはドライブに行きました!

やはり山の上の方は寒いですね!

路肩には雪がありました。

塩カルが道に撒かれているので帰ってすぐに下廻りを洗浄しました。

E46M3はインプレッサに比べるとボディがしっかりしていて乗りやすいです。

エンジンもS54は気持ちいですね!

乗っていてワクワクします!

これから練習して上手くなれる様に頑張ります!!

 

 

ライブのコメントなどで誕生日おめでとうなどのコメントありがとうございました!

25歳もより一層頑張っていきますので

よろしくお願いします!!