Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

皆様、こんにちは、こんばんは!

 

TECH-Mの林です!

 

休み明け木曜日です!

 

本日はF32 435iのレムスマフラー、バルブコントローラーの取り付けのご依頼いただきました!

 

こちらのお車にこのレムスマフラーを

取り付けていきます!

 

 

 

純正がこのようになっております!

 

 

テールも一本です!

 

それでは交換したのがこちら!!

 

 

テールも2本づつになっています!

 

 

ディフューザーは加工させていただきました!

 

 

そして大人気TECH-Mオリジナルバルブコントローラーの取り付けです!

オープン、ノーマル、クローズの3段階ございます!

 

そして追加でコーディングのご依頼もいただきました!

 

 

デイライト、USマーカー、バックギアに入れると

ナンバー灯が消えるようにコーディングです!

バックカメラがナンバー灯の光を拾ってとても暗くなってしまうのを防ぐ事ができます!

これで作業完了です。

 

続いてエンジンオーバーホールをさせていただいた

E46 M3にアラゴスタtypeS 、取り付け

トレーリングアームピロ化、サンダーボルト

パワークラフトマフラーの取り付けです!

 

 

現在はKWの車高調が入っています。

 

 

まずフロントの足回りの交換が完了しました。

 

 

もちろんTECH-Mステッカーも貼らせていただいております!

 

続いてトレーリングアームのブッシュをピロにしていきます!

SSTを使いブッシュを抜き取りました!

 

 

 

こちらのピロをSSTを使い圧入していきます!

 

 

取り付け完了です!!

 

トレーリングアームをピロにすることでブッシュが切れるなどの症状も抑えられますしトーの変化が抑えられますのでカチッとした動きになります。

リアのトラクションも増えるので

オススメパーツですね!

私も早く付けたいなと思っています笑

 

そしてマフラーも、パワークラフトのバルブ付きの

物に交換させていただきました!

 

 

ピカピカでかっこいいですね!

バルブもついていますのでいいですね!

 

続いて車高を出していきます!

 

 

台に乗せて車高を確認して調整して

狙ったところを出していきます!

 

そして車高が出ましたらリアのショックを取り付けします!

 

 

 

本日は足廻りの取り付けが完了したところで

作業終了させていただきます!

 

続きは明日も頑張っていきます!

私のしたい事ばかりなので作業していてテンションが上がってきますね笑

私も納車して2ヶ月ほどが経ちましたが

本当に楽しい車だなとつくづく思います。

私もチューニングしていって

どう変化があったかなどもブログに書いていきたいですね!

 

 

本日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!