Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

皆様こんにちは、こんばんわ!

 

TECH-Mの林です。

 

本日は土曜日らしい1日でした。

 

では本日の作業です。

F98 X4Mのお車

ストレッチ、ジオメトリーご依頼いただきました!

 

 

ストレッチ、ジオメトリーはお客様

一人一人の乗り方に合わせてセッティングさせて頂いております!

 

 

後ろに乗っている人からクレームが来るという事で

ストレッチをさせていただきました!

 

 

そしてジオメトリーです。

こちら純正の数値に合わせるなどでは無く

お客様の乗り方などに合わせてセッティングさせて頂いておりますのでただのアライメントではありません!

 

 

これで作業は終わりました。

試運転をして最終調整を行い、お客様と同乗で試運転に行かせていただきました。

 

前まで跳ねていたところも跳ねなくなっている、

前と全然違うなどの嬉しいお言葉頂くことができました。

そしてリアガラスにTECH-Mステッカーも貼らせていただきました。

 

 

続いて

 

 

E84 X1 のお車。車検見積もりとエンジンオイル交換のご依頼いただきました!

 

エンジンオイルはもちろんフィルターハウジングの中のオイルまできっちり抜いております!

 

 

下廻りを確認するとプルストラットのブッシュが

ちぎれてオイルが漏れていましたので

お見積もりさせていただきました。

 

 

車検作業時にストレッチジオメトリーのご依頼もいただきました!!

 

 

続いてE82のお車!エンジンオイル交換のご依頼いただきました

 

 

駐車場にオイルのたれた跡があると言うことで下廻りを確認するとなんと、ミッションからオイル漏れが見つかりました。

 

こちらお見積もりさせていただき後日作業予約を

取っていただきました。

アンダーカバーもオイルまみれでしたので綺麗に清掃してオイルがすぐに垂れないようにさせていただきました。

 

 

 

そしてエンジンオイルの交換もしっかり行っております。

 

 

これで作業完了です。

 

またオイル漏れ修理お待ちしております!!

 

 

 

続いてこちら昨日社長がライブでインタークーラーを交換させていただきました。G82M4のお車です。

 

今回はKMPステアリング交換

アームレスト交換作業ご依頼いただきました!

 

 

 

 

 

こちらの純正ステアリングからKMPのステアリングに交換させていただきました!レーシーでかっこいいですね。

 

 

そしてアームレストも交換させていただきました!

 

 

交換後がこちらです!!

 

 

mカラーの縫い目にM performanceの文字が入っておしゃれになっています!!

 

本日の作業は終了させていただきます!

明日は第一日曜日なのでお休み頂いております。

また月曜日から頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

本日も沢山ありがとうございました!!!