Posted on Posted in ブログ, 林ブログ

皆様こんにちは!

 

TECH-Mの林です。

本日は朝から堺でも雪が降りとても寒いです!

寒い日が続いておりますがお身体にお気をつけて

下さい!

私は指先が冷えて動きが悪くなってきました笑

朝イチなど工具が冷たいのが結構辛いです笑

体を動かすと温もってくるので体を動かしたくなりますね。

 

それでは本日の作業です!

ライブでもご紹介されました。

クロピナちゃんです!シート戻し、車高調整

リアブレーキキャリパー塗装です!

 

レカロシートからアルピナのシートに交換

です!

 

 

配線加工されているのでこちらを元に戻していきます。

そしてシートを外したらシートの下は綺麗に掃除機で綺麗にさせていただいております!

 

配線、純正状態にさせていただきました!

 

 

そしてシートはアルピナの純正になっております。

 

車高も調整させていただきました!

 

 

KWのversion2が入っております。

 

 

そしてリアキャリパーもみずきさんが綺麗に

塗装しておりました!なかなか大変でしたね。

ピカピカになっております!

 

そしてブレーキオイルの交換エア抜き

の作業をさせていただきました!

こちらのクロピナ売却という事で気になる方が居られましたら是非ご相談してみてはいかがですか?

ライブでそのお話をしていたと思いますので

是非ライブご覧ください!

 

そして続いて以前車検整備させていただいたお車の

残りのエアフィルター交換、バッテリーの充電

させていただきました!

 

 

 

こちらエアフィルターの新旧です

 

 

全然違いますね。この綺麗なフィルターに交換させていただきました!エアフィルターも汚れるので

早めの交換推奨しております。

K&Nのエアフィルター

ですと清掃ができますのでそちらへの交換もお勧め

ですね。

 

 

 

 

 

 

そして、以前交換させていただいた、

マフラー、ホイールの梱包をさせていただきましたのでまたお送りさせていただきます!

 

これで本日の作業を終了させていただきます!

 

本日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!